お互いを許せたら。。。

ブログ「フラワーエッセンスのある暮らし」に
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

横須賀でココロとカラダを軽くする♪
バッチフラワーレメディのプラクティショナー
「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)

趣味のひとつは韓国語学習。

学習を通して知り合った韓国人の友だちもいます。

これまでの歴史や政治的な思惑で、韓国との関係がぎくしゃくしているのは本当に残念。

画像


少しでも両国の関係が良くなることを願って活動されているYoutuberのソウル鳩서울하또さんが、今夜こんな動画をアップされていました。



ソウル鳩さんがどうしてこのような活動をされているかを語った動画はこちら。



フリーハグ動画といえば、桑原功一さんも有名ですね。



こんな風に20代の方たちが誠実に努力されている姿は、希望の光のように感じます。

世界中の人々がお互いを愛して
お互いを許せたら
どんなに素晴らしい世界になるだろう


ケルトハープ友だちの志村由紀子さんが、そんな祈りを込めて作った曲があります。

ほんのさわりだけですけど試聴用動画を作ったので、よろしければどうぞお聴きください。



12月15日午後1時半から茶るら(神奈川県鎌倉市大船 2-20-38)で行われる無料コンサートでも、演奏してくれるのではないかと思います。


応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

植物の力でストレスケア
バッチフラワーレメディのネットショップ「フラワーフェアリー」
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

ネットショップ「フラワーフェアリー」では会員様向けにメールによるレメディ選び無料相談を行っています。どのバッチフラワーレメディを選んだら良いか迷った時は、お気軽にご相談くださいね。
無料相談窓口はコチラhttp://flowerfairy.ocnk.net/product/76

"お互いを許せたら。。。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント