今年もよろしくお願いいたします^^

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
横須賀でココロとカラダを軽くする♪
バッチフラワーレメディのプラクティショナー
「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)

あけましておめでとうございます。

と、ブログでご挨拶する間もなく、1月下旬となりました。

皆さまの毎日が光輝き、すべてがウマくいく一年になりますよう心からお祈りいたします。


◆◇◆◇◆◇

私はと言えば、この1ヶ月間に実に多くのことがありました。

年末、一番ショックだったのは、横須賀日日新聞の市民記者としてお世話になっていた神奈川新聞横須賀支社長が、12月29日の夜、交通事故でお亡くなりになったこと。

そして、1月11日の早朝には、バッチフラワーレメディが大好きだった我が家の黒猫くうちゃんが、16歳の誕生日を前にポックリ逝ってしまって。

あまりにも突然の別れに、どちらもいまだに信じられない気持ちです。


こうした悲しい出来事と同時、新たな出会い、チャレンジなど、嬉しい出来事も巻き起こっていいます。

朝起きた時には予想もしていなかったような面白い体験をして一日を終える・・・そんなことが日常茶飯事で。

自分自身のココロとカラダを休める時間が必要なため、ブログの更新は出来ずにいました。


◆◇◆◇◆◇

ブログの更新が頻繁に出来ない分、ご縁のある方とは「フラワーフェアリーのお茶会」などの際に、実際にお目にかかって、いろんなお話をシェアしていけたらいいなと思っています。

というわけで、

2月13日(木)13時半~15時
万代会館・椿の間(横須賀市津久井2-15-33)で、
フラワーフェアリーのお茶会を開催します。

facebookのイベントページはコチラ
https://www.facebook.com/events/398114383667067/

画像


いまではめったに見られない藁葺き屋根の古民家で
英国発のセラピー バッチフラワーレメディを飲みながら、
心安らぐひとときを過ごしてみませんか?
お天気が良ければ、広いお庭で身体を動かす簡単なワークも。

旧暦では、新しい年が始まる節目は立春(2月4日)。
2月13日は元旦から数えて、ちょうど44日目。

馬のように駆け抜けていってしまいそうな2014年に
どんなことをしたいのか、どうありたいのか、etc.

お菓子でもつまみながら、
それぞれの「いま」をシェアしましょう*^^*

★バッチフラワーレメディとは★
野の花や草木などから作られたエッセンスを飲むことで、日々の暮らしの中で、誰もが感じるようなネガティブな感情を癒し、穏やかに心身のバランスを整える英国の安全な植物療法です。


★万代会館とは★
帝国銀行頭取や東京通信工業(現ソニー)会長を務めた万代順四郎・トミご夫妻の邸宅。夫人の遺志で横須賀市に寄贈されました。
http://www.s2s.jp/furusato/furusato_p118.html


★参加費★
500円

★参加申込み方法★
お名前、当日の連絡先(携帯メールアドレスまたは電話番号)をinfo◇flowerfairy.ocnk.net(◇を@に変えてください)までメールでお知らせください。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします(=^^=)


応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

植物の力でストレスケア
バッチフラワーレメディのネットショップ「フラワーフェアリー」
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

対面コンサルテーションのご案内はコチラ
※携帯で正常に表示されない場合はコチラをご覧ください。


By TwitterIcon.com

"今年もよろしくお願いいたします^^" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント