新しいブルーレイディスクレコーダーがやって来た(^^♪

ブログ「フラワーエッセンスのある暮らし」に
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

横須賀でココロとカラダを軽くする♪
バッチフラワーレメディのプラクティショナー
「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)

家電製品が長持ちする我が家。
特に最新機能にこだわるわけでもないので、故障でもしない限り、買い替えることはほとんどありません。

DVDレコーダーは2003年に発売されたPanasonicのDIGA DMR-E100Hを、ずーーーーっと使っておりました^^;

あ、リモコンは1度だけ買い替えました。

そのリモコンもさすがにダメになり、ようやく新しいものを買うことに。

これまでブルーレイディスクはノートパソコンのプレーヤーを使って観ていたので、ブルーレイディスクレコーダーを買うのは初めてです^^;

なんたって今まで使っていたDIGAの容量が120GBですから、1TB、2TB…7TBとか夢のようwww

でも、それほど録画してまでテレビを観ない我が家に、そんな大容量は不要。

手持ちのスカパー!のチューナーとカンタンに接続できればいい。

いくつかの機種を検討した結果、DIGAのBRZ1020に決めました。

画像






BRW1020でも良いかな~




と思ったのですが、アクトビラ以外のビデオ・オン・デマンドやYouTubeなど、インターネットサービスに対応していなくてNG。

結果、ひとつ上の機種にして、我が家のライフスタイルには大正解でした(*´▽`*)

楽しすぎて、テレビの前から動けなくならないようにしなくっちゃです~w

◆Panasonic ブルーレイ/DVDレコーダー ラインナップ
  http://panasonic.jp/diga/


応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

植物の力でストレスケア
バッチフラワーレメディのネットショップ「フラワーフェアリー」
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

ネットショップ「フラワーフェアリー」では会員様向けにメールによるレメディ選び無料相談を行っています。どのバッチフラワーレメディを選んだら良いか迷った時は、お気軽にご相談くださいね。
無料相談窓口はコチラhttp://flowerfairy.ocnk.net/product/76



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック