心を偽って生きるなど、とてもおつらくありませんか?

こんにちは!
横須賀でココロとカラダを軽くする♪
バッチフラワーレメディのプラクティショナー
「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)

韓国ドラマでいろんな人間模様を観るのが好きな私。

「太陽を抱く月」第9話に、こんなシーンがありました。

画像
自らを欺き、心を偽って生きるなど


画像
とてもおつらくありませんか?


画像
これ以上、笑顔で本心を隠し繕うことは、おやめください


まさにアグリモニーな状況・・・


太陽を抱く月 DVD-BOXI
バップ
2013-04-24


Amazonアソシエイト by 太陽を抱く月 DVD-BOXI の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



内心は悩みがあって大変だったり、イヤなことがあっても、顔には出さず、いつも明るく何事もないように振る舞ってしまい、ストレスが溜まることはありませんか?

アグリモニーは、そんな時にピッタリのバッチフラワーレメディです。

【たとえば、こんな心の状態に】

◆心とは裏腹に、いつもニコニコいい顔ばかりしてしまう。

◆困ったときや苦しいとき、本当につらい状況でも大したことはないとして、他人に隠そうとする。

◆困ったとき、幸せな気持ちでいるために、お酒を飲みすぎたり、食べすぎたり、買い物に走ったりすることがある。

◆自分の問題が他の人の重荷になるのは嫌だし、議論や口論になるのを避けるため、他人の都合に合わせて譲ったりしてしまう。

【使用後に期待される変化】

リラックスして、より開放的になれると同時に、問題から目をそむけずに、落ち着いて対応できるようになります。

必ずしも楽しいとは思えないような出来事も、自分の成長の糧にすることができるようになります。


応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

画像


フラワーフェアリーでは会員様向けにメールによるレメディ選び無料相談を行っています。どのレメディを選んだら良いか迷った時は、お気軽にご相談くださいね。

無料相談窓口はコチラhttp://flowerfairy.ocnk.net/product/76

植物の力でストレスケア
バッチフラワーレメディのネットショップ「フラワーフェアリー」
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

対面コンサルテーションのご案内はコチラ
※携帯で正常に表示されない場合はコチラをご覧ください。


By TwitterIcon.com

太陽を抱く月 (上)
新書館
チョン・ウングォル


Amazonアソシエイト by 太陽を抱く月 (上) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック