【感謝】フラワーフェアリーのお茶会☆楽しく終了♪

こんにちは!
横須賀でココロとカラダを軽くする♪
バッチフラワーレメディのプラクティショナー
「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)

ゆったりん。癒しカフェで初めて開いた
「フラワーフェアリーのお茶会」
菜の花に見守られながら楽しく終了しました

画像


風邪でキャンセルされた方がいたため、
少人数のお茶会となりましたが、
その分、なんとも濃~いお話ができたかと、ふふふ。
ご参加いただいた皆さま、
どうもありがとうございました

今日はバッチフラワーレメディのフルセットのほか、
エンジェルセラピーオラクルカードを持っていきました。


エンジェルセラピーオラクルカード(日本語版説明書付)新装版
ライトワークス(JMA・アソシエイツ)
ドリーン ・バーチュー


Amazonアソシエイト by エンジェルセラピーオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



前回のお茶会でもそうだったのですが、
今回もそれぞれが同じカードを引かれたんですよ~
こういうシンクロって、ホントおもしろいですね

お茶会の帰り道、ふと足元を見たら、爪先に羽が!

画像
天使が一緒にいてくれたサイン?


そうそう、今日は「自己責任」の話題が出たんですよ。
で、帰宅後、カードを引いたら、出てきたのが・・・

画像
太陽神経叢のチャクラ


「ポジティブな方法で人生の主導権を握りましょう」というメッセージのカード。

エンジェルセラピーオラクルカードには、自分を癒すために取るべき「アクションステップ」が書かれています。

このカードには、大天使ミカエルに「太陽神経叢から恐れのコードを切断してください」、そして「どうぞ自分の人生に100パーセントの責任を負う勇気をください」とお願いするというアクションがついているのですね~。う~ん、ここでもシンクロ

そうそう、カードを切っている時に、飛び出してきたカードもありました。

画像
直感に耳を傾けてください


これは「身体の声に耳を澄ませ、その正直な叡智を信頼しましょう」と教えてくれるカードです。

人はよく「病気になって気づく」ことがあるものですが、普段から身体はいろんなサインを出しているのですよね。

バッチフラワーレメディを作ったバッチ博士は、西洋医学の対処療法に限界を感じ、「人の気持ちに焦点を当てていった方が、自然治癒力を高めることができるのではないか」と考えるようになりました。
詳しくはコチラ⇒エドワード・バッチ博士ってどんな人?

今日のお茶会ではそんな話題も出たので、ここでもまたまたシンクロしてるな~と感じてしまいました

お客様のご感想は、また別の機会にご紹介できたらと思います。

応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

植物の力でストレスケア
バッチフラワーレメディのネットショップ「フラワーフェアリー」
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

対面コンサルテーションのご案内はコチラ
※携帯で正常に表示されない場合はコチラをご覧ください

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック