【感謝】フラワーフェアリーのお茶会☆楽しく終了♪

こんにちは!
横須賀でココロとカラダを軽くする♪
バッチフラワーレメディのプラクティショナー
「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)

手作り雑貨のお店「グリーンムーンアトリエ」で初めて開いた
「フラワーフェアリーのお茶会」
おかげさまで楽しく終了しました

ご参加いただいた皆さま、
どうもありがとうございました

バッチフラワーレメディの話をしたり、
「ほめ言葉のシャワー」をしたり、
オラクルカードをひいたり、
本当にあっという間の1時間半でした。

画像


参加されたお客様からは

 フラワーエッセンスについて少し知ることができ、とても興味を持ちました。

 気軽にバッチフラワーレメディを飲める、こういう機会があると(金銭的にも)助かるし、嬉しいです。

 「ほめ言葉のシャワー」で受け取ったカードがとても嬉しかったので、しばらくカバンに入れて持ち歩きます

・・・といった嬉しいご感想をいただいています

画像



バッチ国際教育プログラムで一緒に学んで以来の友だちで、手作り雑貨の作家さんでもある、まかろにさんも参加してくれました。

facebookに投稿してくださった感想をシェアします。

◆◇◆ 引用ここから ◆◇◆

今回は、手作りバックを置かせていただいていたカフェでお茶会されるというので出掛けてきました。

カフェはポーランド人のエヴァさんのアトリエ&カフェ グリーンムーンさん。手作りの素敵なアクセサリーに囲まれてのお茶会です。

まったく初めての方もいらっしゃったのでフラワーエッセンスの説明を聞きながら、チェックリストをチェックしたり、実際にレメディを飲んだりと、ほんわかとした時間が流れました。

実は私、バッチフラワーレメディのこと考えるのもずいぶんと久々でした(^_^;)が、自身がこの10年ですごく変わってきたんだなということが確認できたこと。でもまだやはりネックはそこか!と分かったことなど、嬉しい気づきがありました。
また、バッチは自分の感情を知り自分で癒していくツールとして良いものだなーと再確認できました。

私も、もっと気軽にバッチを取り入れたセッションとかやってみてもいいかも、と思ったりしまして、近々なんかやろーかなーと思います。

◆◇◆ 引用ここまで ◆◇◆

まかろにさん、ありがとうございます

わたし自身、やっぱりバッチはいいねとあらためて思いました。

昨夜は水瓶座の新月。

「フラワーエッセンスのある暮らし」を実践するプランが次々と浮かびますように、と願いました。

プラクティショナーというのは“実践する人”という意味ですから~

次回の「フラワーフェアリーのお茶会」は、立春☆満月の2月4日(水)午後2時から、ゆったりん(衣笠)2階の「癒しカフェ」で開きます。

詳細は近日中にアップしますので、どうぞお楽しみに

ご参加お待ちしております(*^▽^*)

応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

植物の力でストレスケア
バッチフラワーレメディのネットショップ「フラワーフェアリー」
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

対面コンサルテーションのご案内はコチラ
※携帯で正常に表示されない場合はコチラをご覧ください。


バッチ フラワー BOOK ?38種 花のエッセンスが心をいやす?
小学館
白石 由利奈

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バッチ フラワー BOOK  ?38種 花のエッセンスが心をいやす? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • フラワーフェアリーのお茶会@Green Moon

    Excerpt: ブログ「フラワーエッセンスのある暮らし」に お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 Weblog: フラワーエッセンスのある暮らし racked: 2015-01-21 20:22