『薬石洞 嵐』(大滝町) 3月末で閉店

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
横須賀でココロとカラダを軽くする♪
バッチフラワーレメディのプラクティショナー
「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)


2010年12月よりセラピーイベント「ゆめひろば」を開催させていただいていた薬石洞 嵐が3月31日をもって閉店することになりました。


◆◇◆◇◆以下、お知らせメール転載◇◆◇◆◇


いつもご利用ありがとうございます。 店長の藤井です。

ご愛顧いただきました皆様には心苦しいのですが、残念なお知らせをすることとなりました。


突然ではございますが、当店『薬石洞 嵐』は平成19年7月の開店以来、6年半の営業を続けてまいりましたが、諸般の事情により来る3月31日をもちまして閉店することになりました。


皆様の長年にわたるご芳情に感謝の気持ちでいっぱいです。 と共に、ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。


最後の2ヶ月、スタッフ一同誠心誠意努めて参りますので、最後まで『薬石洞 嵐』をご愛顧いただけると幸いです。


◆◇◆◇◆転載ここまで◇◆◇◆◇


横須賀市内でも様々な癒しイベントが開催されるようになったことだし、「ゆめひろば」も役割を終え、そろそろ次のステージに移ろうかと考えていた矢先に、この知らせ。


驚きと同時に必然の流れを感じています。


プライベートでも利用していたリラクゼーションスポットだけに、寂しくなりますが、ひとつの終わりは、ひとつの始まり、ですよね。


この場所で出会ったすべての人に感謝しています。



※薬石洞 嵐

  横須賀市大滝町1-6
  電話:050-3354-9056
  毎週水曜定休

画像


応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

植物の力でストレスケア
バッチフラワーレメディのネットショップ「フラワーフェアリー」
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

対面コンサルテーションのご案内はコチラ
※携帯で正常に表示されない場合はコチラをご覧ください。


By TwitterIcon.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック