植物の力で夏バテ対策♪

こんにちは^^
横須賀でココロもカラダも軽くする♪ バッチフラワーレメディのプラクティショナー 「フラワーフェアリー」の真実☆です。

高知県四万十市で国内の最高気温記録を更新する41度を観測するなど、記録的な暑さとなっている日本。

気象庁によると2つの高気圧が重なることが要因で、本州付近は暑い空気によってドーム状に包まれているからだとか。

来週にかけても気圧配置が変わらず、猛暑・酷暑が続くと予想されています。

比較的過ごしやすい三浦半島も暑くてウダウダo┤*´Д`*├o

私は夏バテ対策として、暑さにウンザリしているココロとカラダを癒やすバッチフラワーレメディのオリーブを飲んでいます。

画像


それから、疲れて頭が重い時は、ホホバオイルに爽やかな香りのペパーミントのアロマオイルを1~2滴たらしてマッサージオイルを作り、首筋に塗ったり。スースー涼しくて、軽やかな気分になりますよ(*´∀`)♪

ただし、ペパーミントのオイルは香り、刺激ともに強いので、お肌の弱い方は使用方法には十分お気をつけて。妊婦さんは流産の危険があるので、ご使用を控えられた方が安全です。

バッチフラワーレメディは禁忌がないので、どなたでも安心してお使いいただけます。

夏バテ気味の動物たち、陽射しにクッタリしてしまった植物のお世話にも使えて便利です(*´∇`*)





応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

植物の力でセルフケア
バッチフラワーレメディのネットショップ「フラワーフェアリー」
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

対面コンサルテーションのご案内はコチラ
※携帯で正常に表示されない場合はコチラをご覧ください。


By TwitterIcon.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック