夢がふくらむブルームーン

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
バッチフラワーレメディのプラクティショナー、フラワーフェアリーの真実☆です(^o^)/

昨日はママトモラボでの初イベント終了後、久しぶりに会えたオーラソーマの友だちとお茶しながら、ゆっくり話ができて良かったです。

9月14日、21日、10月5日、12日の夜に開催する瞑想会は、彼女とコラボすることにしました。

いろいろ夢がふくらむ今日は、8月二度目の満月 - ブルームーン。

その一方で、長年悩み苦しんできたある友人(男性)は今日、強制終了的に会社を辞めます。

こういう話、最近ホントに多い。

心の底からしたいと思うことをせずに、出来ない(したくない?)理由をつけては迷い、ごまかしていると、身体が悲鳴をあげたり、仕事を変わらざるを得ない事が起きたり、下手をすると死にかけたりします、冗談ではなく。

オーストラリア・ブッシュフラワー・エッセンスの創始者イアン・ホワイトさんは、そんな出来事を英語では「マックトラックに轢かれる」というのだと教えてくれました。

できれば超大型トラックに吹っ飛ばされる前に、それぞれが本来持っている幼子(おさなご)の様な魂の喜びに従って生きていけるとよいのですけど、ドラスティックな事が起きないと
動き出せない(動き出さない?)ケースもあるわけで、、、

人間だもの、、、by みつを(笑)

自分はどんな風に生きたいのか、
いま「やりたい」と思っていることは「本当にやりたい」ことなのか、

ぼーっとでもいいからリラックスして内観する時間を取ることが大切。

一人ではなかなか、、、という方には瞑想会の機会を役立てて頂きたいなと願っています。


フラワーフェアリー 今後のイベント情報

2012年9月7日(金) 11:00-16:00
横須賀中央・嵐の湯(横須賀市大滝町1-6)にて
ココロもカラダも軽くする
~みんなの夢がひろがる「ゆめひろば」


http://ameblo.jp/bachflowerfairy/


入場無料。お子様連れOK。
ご入浴なしのお客様もお楽しみいただけます。

どうぞ遊びにいらしてくださいね

応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

バッチフラワーレメディのネットショップ「フラワーフェアリー」
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

対面コンサルテーションのご案内はコチラ
※携帯で正常に表示されない場合はコチラをご覧ください。


By TwitterIcon.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック