バッチフラワーレメディ 特価商品のご案内

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
バッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です。

 バッチフラワーレメディってなあに?と思われた方はコチラをご覧ください^^
 http://flowerfairy.at.webry.info/201108/article_2.html

今日はバッチフラワーレメディ 特価商品のご案内です。

当店在庫の中で、賞味期限が最新のものではないため、
特価にてご提供させていただきます。

ただし、期限を十分に残した優良品です。
安心してご利用下さい。

すべて定価より15%引きでのご提供です


 
 人のためになることに喜びを感じ、相手にゆずるので、相手の言いなりになって利用されたり、不本意にしいたげられていると感じるときに。相手の要望に対してノーと言えない時にも。

 セントーリーを飲んで心のバランスが取り戻されると、ゆずれないところは、はっきりそのことを伝えられるようになるでしょう。



 自分なりの判断があっても、その判断に確信が持てず、他の人の意見を求める状態や、誰かに背中を押されないと先に進めない時に。

 セラトーを飲んで心のバランスが取り戻されると、自分の判断に信頼をおくことができ、確信が持てるでしょう。



 何をするのもめんどうで、やる気がおきない状態に。
 体が疲れているというよりは、精神的な疲れで、やらなければならないことを考えただけで、どっと疲れてしまう時や、ぐずぐず先延ばししてしまう時に。

 ホーンビームを飲んで心のバランスが取り戻されると、意欲がわいてきて、熱心にものごとに取り組めるようになるでしょう。



 人よりも自分が劣っていると感じたり、自分の能力に自信が持てない時に。やっても失敗するのではないかと恐れて、チャレンジできない時に。

 ラーチを飲んで心のバランスが取り戻されると、失敗を恐れず、リスクがあっても物事に取り組めるようになるでしょう。



 気持ちが揺れて、あれこれと迷い決められない時に。優柔不断で決めかねたり、気分の浮き沈みや、エネルギッシュな状態と無気力な状態をいったりきたりするなどの感情の揺れ、船酔いや車酔いにも。

 スクレランサスを飲んで心のバランスが取り戻されると、心が安定して、確信を持って決断でき、すみやかに判断し行動できるようになるでしょう。



 自分のもつ高い理想や信念に向かってまい進し、緊張し続ける時に。正義感から社会的な憤りを感じ、熱中した後、リラックスしにくい時に。

 バーベインを飲んで心のバランスが取り戻されると、広い視野を得ることができるでしょう。



 これまでは、それなりに目標を定めて生きてきたのに、方向性が見えなくなって、どうしたらよいか分からなくなっている時に。霧がかかったようになり、前に進めなくなっている状態や、仕事を転々と変え、どれも満足感が得られなかったというような時にも。

 ワイルドオートを飲んで心のバランスが取り戻されると、自分がやるべきことや生き方の方向性が見えてくるでしょう。

参考図書:
Bachflower Remedies GuideBook
~バッチフラワーレメディのあるくらし~
(一般社団法人バッチホリスティック研究会)

画像


応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

バッチフラワーレメディのネットショップ「フラワーフェアリー」
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

対面コンサルテーションのご案内はコチラ
※携帯で正常に表示されない場合はコチラをご覧ください。


By TwitterIcon.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック