バッチフラワーが大好きな黒猫(=^-^=)

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
バッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です。

 バッチフラワーレメディってなあに?と思われた方はコチラをご覧ください^^
 http://flowerfairy.at.webry.info/201108/article_2.html

昨日の横須賀はとっても肌寒かった~!
うちの猫たちも、みんなで丸まって寝ていました。

画像


枕にされているのは黒猫くうちゃん。

優しいくうちゃんはバッチフラワーレメディが大好きなんですよ(=^-^=)

土日に受講した「ペットと飼い主のためのバッチフラワー」講座でその話をしたら、林サオダ先生に「ぜひ動画を」と言われ、スマホで撮ったものを初めてYouTubeにアップしてみました♪



バッチフラワーレメディのフルセットにスリスリするくうちゃん。

舐め終わっても、もっとくれ!と自分からにじり寄っていくくうちゃん。

どんだけバッチフラワーレメディが好きなのでしょうか(笑)

猫の保護活動で、うちの猫たちには多頭飼い等のストレスを与えてしまい、申し訳ないなあと思う気持ちが私の中にあって。。。

こんな風にバッチフラワーレメディを使って、猫も私も気持ちを癒しながら暮らしています(*^^*)

応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

バッチフラワーレメディのネットショップ「フラワーフェアリー」
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

対面コンサルテーションのご案内はコチラ
※携帯で正常に表示されない場合はコチラをご覧ください。


犬と猫の心を癒すバッチフラワー
中央アート出版社
千田 純子


Amazonアソシエイト by 犬と猫の心を癒すバッチフラワー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック