『バッチフラワー入門』開講講座修了

土曜日のこと。
バッチホリスティック研究会で『バッチフラワー入門』開講講座を受講しました。
画像

バッチフラワーレメディを創られたエドワード・バッチ博士の遺志を受け継ぐ英国バッチセンター直系の教えを学べるバッチホリスティック研究会の講座には、穏やかな空気をまとった参加者が多くてホッとします。この日もリラックスしながら学びを深めることができました。

これまでバッチ財団登録プラクティショナー(BFRP)として自分なりに開催してきた体験レッスンやお茶会をリニューアルするヒントをいただいたので、今後の企画に活かしていきます。

今年の1月にはBFRPで獣医師の千田純子さんが「犬と猫の心を癒すバッチフラワー」を出版されています。

犬と猫の心を癒すバッチフラワー
中央アート出版社
千田 純子


Amazonアソシエイト by 犬と猫の心を癒すバッチフラワー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


そのうち「ペットのためのバッチフラワー入門講座」も開講できたらいいな♪

応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

バッチフラワーレメディのネットショップ「フラワーフェアリー」
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

対面コンサルテーションのご案内はコチラ
※携帯で正常に表示されない場合はコチラをご覧ください。


By TwitterIcon.com

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック