新月のおやつ☆浅草・満願堂のどら焼

今日は天秤座の新月。

新月の時は、あらゆる作物がよく育つと言われています。

また、どんなことでも新月の日に始めたものは、通常より速いペースで成長するとも言われています。

その新月のパワーを利用した願いを叶える方法を紹介しているのがアメリカの占星術師☆ジャン・スピラーさんです。

[魂の願い]新月のソウルメイキング
徳間書店
ジャン・スピラー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ジャン・スピラーさんの本を参考にしながら新月のソウルメイキングを始めて3年以上経ちました。

「新月パワー周期中にするべきことは、願いごとのリストを作るだけ。続きは天使たちと運命が織り成す共時性(シンクロニシティ)に任せて、夢が実現するのを待てばいいのです。」(『魂の願い 新月のソウルメイキング』p69より)

この手軽さのおかげで、飽きっぽいわたしでも長い間続けてこれました。

結果は?

3年前より確実に本来の自分らしく、楽に願いごとを叶えながら、生きています。

「毎月定期的に手書きで自分の願いごとを書き出す」という単純な作業が無意識レベルに働きかける力は想像以上に大きいのでしょう。

これまでに実現できたたくさんの願いごとに感謝と喜びをこめて、今日のおやつは浅草・満願堂のどら焼。


新月のソウルメイキングのやり方など詳しくはジャン・スピラーさんの本、またはコチラ↓のmixi内のコミュなどをご参照くださいね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5840

みなさんの願いも叶いますように

◆ASTROLOGY with JAN SPILLER http://www.janspiller.com/

画像


フラワーフェアリーでは会員様向けにメールによるレメディ選び無料相談を行っています。どのバッチフラワーレメディを選んだら良いか迷った時は、お気軽にご相談くださいね。

無料相談窓口はコチラhttp://flowerfairy.ocnk.net/product/76


メルマガ<フラワーフェアリー通信>で、お役立ち情報を随時配信しています。ショップのトップページより、ぜひご登録ください
    
バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

1日1回クリック応援ありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック