ワジョリーナさん☆手相カウンセリング

スペシャルな新月なので、どんどん書きます。

昨日、ワジョリーナさんの手相カウンセリングを受けてきました。

ワジョリーナさんのお名前を知ったのは2年前の秋。
信頼するクレヤボヤント(透視ヒーラー)さんからのご紹介でした。
http://flowerfairy.at.webry.info/200908/article_4.html

ワジョリーナさんは手相を手がかりに、相談者の夢や悩み、人生の計画などについて深く語り合う手相カウンセラー。相談者の現在の状況を見据えた上で、より大きな実りを手に入れやすい方向性、明るい未来に結びつく生活法、発想の転換法、今すぐ開運に役立つ大事なキーワードなどを必要に応じてリアルに伝えてくださいます。
◆プロフィールはコチラ→http://www.wajorina.com/pro.html

そのワジョリーナさんにやっとお会いできる~♪とワクワクしながら自由が丘へ向かったわたし。予約した時間より15分くらい早く、ワジョルームがあるマンションに到着。入口で時間をつぶしていると、植え込みを剪定していたマンションの管理人さんに「エステを受けにこられたの?」と声をかけられました。「いえ、手相を観ていただきに」という話から、あれよあれよと話が弾み、管理人さんの身の上話を聴かせていただく流れに。そのまま対面コンサルテーションになってしまいそうでした

申し訳ないけど、時間がきたので、管理人さんにさよならして、ワジョルームへ。奥に通されて、まずビックリしたのは、家で聴いてきたばかりの音楽が流れていたこと!そのCDはこの1年程あまり聴いていなかったのですが、最近また聴きたくなって、いつも家に流していたのですよね~。まさかワジョルームで同じメロディーに迎えられるとは思ってもみませんでした。

そんな嬉しいシンクロで、すっかり家に帰ったような気分で気持ち良くくつろいでしまったわたし。座り心地の良いソファにワジョリーナさんと並んで腰掛け、温かいお茶を飲みながら、早速手相を観ていただきました。

開口一番、「魔女の手ですね」

両方の手に魔女の相とオーラが立ち昇っているとのこと。

わたしには何気ない言葉かけでも人の心に想いを届ける強いコミュニケーション能力があるので、いまの仕事の方向性はとても合っているし、「出来る範囲で」なんて考えていないで、本気でどんどんやっていくといいですよ、と言われました。ひゃ~、まだ何も話していないのに、「出来る範囲で」とか、なぜお見通し?

仕事の他にも、単身赴任中の夫のことなど、いろいろ伺ったのですが、手相と透視を組み合わせながら観てくださって、とても良いアドバイスをたくさんいただきました。

たった45分間お会いしただけで、夢や希望がふくらみ、なんかスゴイやる気がわいてきましたよ~。これ以上やる気がわいたら、わたしはどこまで行ってしまうのでしょう(爆)

ちょうど2ヶ月前にマリディアナ万美子さんのオラクルカード・セラピー・ワークショップに参加した時も「そろそろ本気で殻を破る時期に来た」と感じましたが、昨日は、もう「そろそろ」じゃなく「いまだ」と感じましたね。そして、今日はスペシャルな新月です。まさに出会うタイミングは必然だったのでしょう。

カウンセリングの最後に、ワジョリーナさん手作りのワジョブレスもいくつか見せていただき、いまの自分にぴったりなものを直感で選んできました。
画像

ストロベリークォーツ、ローズクォーツ、マザーオブパール、金ルチルクォーツ、ボタン水晶のコンビネーション。とても素敵でしょ

ワジョリーナさん、どうもありがとうございました

◆手相カウンセラー ワジョリーナ http://www.wajorina.com/

バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自律神経にやさしい音楽
デラ
2007-07-25
広橋真紀子

ユーザレビュー:
病院で流れてるような ...
これは効きますあまり ...
眠れました!今までヒ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック