マヤ暦の教え

マヤ暦(ツォルキン暦)や13の月の暦というと読み解くのが結構難しい印象を持っていました。

ところが

いつの間にかとーっても分かりやすいお楽しみ占いサイトが出来ていたんですねー。

 マヤ暦の教え http://www.mayareki.com/ 

これまで読んでいた古文書が、いきなり現代語訳に変身したくらいの衝撃度。

どれくらい分かりやすくなったか自分の誕生日を調べた結果でご紹介しますと

「13の月の暦」http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/13moon/13moon.htmや「13の月の保育園」http://www.iprema.net/13moon/だと

青い太陽の猿 Blue Solar Monkey (KIN191)
「私は理解する力をもとにして、魔術の力をコントロールすることを担う」

私は幻想を実感することを遊ぶために脈動させる。
私は意図という太陽の音で魔術の処理を封印する。

【BOOK of KIN】
I pulse in order to play
Realizing illusion
I seal the process of magic
With the Solar tone of intention
I am guided by the power of accomplishment

。。。こんな感じだったのが、

「マヤ暦の教え」 http://www.mayareki.com/ では

あなたは 「青い猿」(KIN191)です。

ひょうきん・サービス精神旺盛
人を喜ばせることが大好きです。頭の回転も速いので、人を笑わせることも得意。おっちょこちょいな面が自然と笑いを誘うようなキャラです。

スピリチュアル系好き
神秘的なもの、精神的なものに興味を示す、スピリチュアル系が大好きな人です。

弱腰に注意
好きな道をどこまでも進むタイプですが、責任がのしかかってくるとそこから逃げ出そうとするところも。楽な道を選ぼうとしすぎると、何がやりたいのか迷うこともあるので注意。

抜群の頭の良さ
いっけん、おちゃらけて見えるようでも実は凄い才能を秘めた人です。
他の人が苦労してやっていることでもあっけなく出来てしまうところがあります。その為、周囲の苦労を分かってあげられない面が出てくることも。

連想好き
頭もよく、発想力もあるので頭の中では常に何かを連想して面白いことを考えていたりします。頭の中の連想で物語を勝手に作ってしまうところもあり、時に行き過ぎた考えをしてしまうことも。

遊び心
どんな困難な状況であっても、それを楽しみに変える遊び心を大切にする人です。
遊び人と見られてしまう人と遊び心が理解されず堅物と思われてしまう人とにタイプが分かれます。

運気アップの鍵
遊園地、テーマパークなど遊び心を刺激するような場所に行きましょう。無邪気に遊びながら、自分と向き合うことで運気もアップ。
部屋にいる時はパズルをやってみても良いかも。

あなたが惹かれてしまうのは?
信じている人たちのために誠意を持って尽くすタイプに惹かれます。自分に素直に興味をもって心を開いてくれる、そんな人を望んでいるのでは!?

青い猿の有名人
タモリ 竹中直人 管野美穂 鈴木紗理奈 山本寛斉

。。。ね~、ビックリでしょ。興味ある方は遊んでみてくださいね


マヤ暦占い
PHP研究所
実神 シュリ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

マヤ暦の教えスタッフ アゲ嬢
2009年11月24日 21:37
マヤ暦の教えスタッフ アゲ嬢です
ブログに掲載頂きありがとうございます。

マヤ暦の難しさを取り除きより皆さんに楽しんで使って頂けるようにしていきますので

これからも楽しんで占ってくださいね
マミ (=^-^=)
2009年11月25日 18:30
コメントありがとうございます^^。

「マヤ歴の教え」さんのサイト、とっても楽しかったです。また遊びに寄らせていただきますね♪
マヤ暦の教えスタッフ アゲ嬢
2009年12月07日 12:17
マヤ暦の教えスタッフのアゲ嬢です。
コメントありがとうございます。
毎日の占いなどもあるので是非見てくださいね

この記事へのトラックバック