ペットとの引越でレスキューレメディが活躍

アメリカにて博士修行中のリエルさんのブログ【gatos y una estudiante doctoral】で当店をご紹介いただきました。ニューヨークから車でテキサス州まで引っ越されたときレスキューレメディをお使いになったそうです。

******************************

猫助けを通して、長年親しくしていただいているマミさんが、バッチフラワーレメディのオンラインショップを開かれました。 バッチフラワーレメディは私もNY時代から、移動のときに緊張してしまう猫たちに『レスキューレメディー』を使用していました。その効用は知っていたり、アメリカではWholefoodsなどの自然食品専門店で扱っているので目にする事もおおかったりしていたのですが、ライセンスを取られる予定のマミさんのブログを読むまでは、どこかハッキリそれが何なのかも知らずに居た気がします。 

西洋医学のお薬と違い、副作用もなく、気軽に使える所がいいですね。 猫達とNYからRVで引越しをしてきたときに、レスキューレメディーを使ってよかったという経験があります。動物や小さな子供でも安心して使えるのは助かりますね。

(以上、http://gatosyyo.blog118.fc2.com/blog-entry-71.htmlより抜粋)

******************************

リエルさん、ご紹介&体験談どうもありがとうございます!
ペットにも安心して活用できるシンプルで安全なバッチフラワーレメディの良さを
たくさんの方に感じていただけたら嬉しいです。

画像
ペットを癒す花療法














画像
わんこのハッピー健康法














バッチフラワーレメディの専門店「フラワーフェアリー」へ

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック