高次の自己からのメッセージ

今日は新月ですね。
3月上旬で終わる予定だった我が家のリフォーム。
なんだかんだあって、実はまだ終わっていません。
今日は床鳴りがやまないサニタリーのフローリングの
張り直しなどで、朝からドンドンガンガンやってました。

そんな中、毎年恒例のお宝マップづくり。
春分後、最初に訪れる新月の日にお宝マップ(自分の未来の
人生のイメージに合う写真やイラスト、言葉などのコラージュ)
を作ると願いが実現しやすいそうなので、続けています。

お宝マップを作る前に、昨日は久しぶりに透視リーディングを
受けてきました。前回リーディングしていただいた方は
お休み中のため、同じくクリアサイト認定クレアボヤントの
「響(ゆら)」さんで→ http://www.energyhealing.jp/
今回も「お見通しでございます~」な言葉をたくさん
いただきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

例えば、こんなカンジ。
 非常に慎重で、何についても沈思黙考。
 きっちりプランを立ててから実行するのは悪くないが
 いま立てている計画は既に「練りすぎ」の段階。
 もう見直さなくても大丈夫。
 プランニングに完璧を追求しすぎると、思考が不安や
 心配をよび、ひらめきやビジョンをブロックしてしまう。
 計画通りにはいかないことも起きるのだから、臨機応変に。
 強すぎる意図や意志は手放した方が、調和がとれる。
 ・・・などなど。

高次の自己(ハイアーセルフ)からのメッセージは
「とにかく、こだわりすぎないで。
 思考を手放し、頭の中に空白のスペースを作ってください。
 そうすれば、高次の自己とつながりやすくなります。
 そのためには、体を動かしたり、瞑想すると良いでしょう。
 座りながらの瞑想では思考を消すのが難しいかもしれないから
 歩きながらとか、料理をしながらの瞑想でも良い。
 心の中に浮かぶ小さな声や、なんとなくそんな気がするな・・・
 というのが高次の自己からメッセージです。」


ここ数ヶ月、運動不足が続き、フラのレッスンもお休みしていて
頭ばかり使う日々が続いていたので、いろんな意味で柔軟性が
失われているみたい。リフォームが終わったらフラを再開して、
腰をふりふり、第2チャクラを生き返らせようっと ~(∇ ̄~)



今すぐ人生を変える簡単な6つの方法
メディアート出版
レバナ・シェル ブドラ

ユーザレビュー:
手放せない一冊になり ...
ネガティブ思考除去法 ...
買う前は迷いました迷 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック